*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

限界突破?

7月17日。
いつもとはちょっと違う時間に更新。
(明日の朝だと時間がなさそうなので・・・)

今日は・・・
アクセス数にちょっとビックリ。

2000オーバーは、このブログを初めてから2回目です。
2500オーバーは、このブログを初めてから初です。

でも・・・なぜでしょう?
何があったのでしょうか?


今日は・・・
浅野かやちゃんが久しぶりにブログを更新してくれました♪

イメージ 1

髪は後ろに結んであるとか。
何だか・・・夏らしくスッキリした雰囲気になってますねぇ。


松山メアリちゃん・・・
『PON』の月曜日コーナーにレギュラー出演中のメアリちゃん。

明日は・・・汐留ではなく、
逗子海岸にある、日テレRESORT@seazooから生中継だとか。

観に行けると思っていた日が・・・このパターン(^^;
明日は別の用事もあるので、逗子に行くには間に合いません(>_<)


イメージ 2

メアリちゃんとは・・・相性が悪いのかな(´・ω・`)


昨日はブログを更新していないかのような高月彩良ちゃんですが、
SPM(スウィートパワーモバイル)のブログを更新しています。

素晴らしい写真が載っていますよ。
この写真・・・是非ともアメブロの方に載せてほしい(*´∀`*)


仮面ライダーオーズ』に出演中の高田里穂ちゃん!
17歳の誕生日まで、あと一ヶ月。

イメージ 3

オーズを見ていると・・・
もうちょっと年齢が高いのかと錯覚してしまう。。。

まだ、16歳なんですよね・・・・里穂ちゃん。


さてさて・・・。
今日も舞台を観に行ってきました。

飛鳥凛ちゃんの出演している、『11のささやかな嘘』という舞台。
この土日で、『アロハ色のヒーロー』と『11のささやかな嘘』を観に行きたいと思っていました。
(明日の千秋楽は『おどくみ』に行きますので)

結果的に・・・
土曜日:『アロハ色のヒーロー』
日曜日:『11のささやかな嘘』
だったのですが・・・。


ちょっと後悔。
問題のない私たち』に出演する広瀬美晴ちゃんが・・・
今日、『アロハ色のヒーロー』を観に来ていたとか!

イメージ 4

今日行っていれば会えたかもしれないので・・・ちょっと残念(笑)

戦隊とか仮面ライダーの話で盛り上がれそうな女優さんですwww




明日は・・・
黒川芽以ちゃんの出演する舞台『おどくみ』が千秋楽をむかえます。

明日の千秋楽は観に行く予定です。
最後に、どんな郁美ちゃんが観られるのか。

すごく楽しみです。