*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アロハ色のヒーロー

7月16日。
『アロハ色のヒーロー』という舞台を観に行ってきました。

イメージ 1

STRAYDOGの雰囲気を・・・感じますね。。。
開演前に嬉しいこともありましたし(σ・∀・)σ


松山メアリちゃんのブログに・・・
祭ちゃんとのツーショット☆

イメージ 2
イメージ 3


私服が似てたそうです。
bump.yって・・・こういう偶然がありますよね。

ってか、似すぎ(^^;
(買っているお店が同じとか?)

それに・・・見えますね、親子に。


bump.yのイベントにはずーっと参加しているので、
祭ちゃんの成長もよく感じますね。

初めて見た時とか、
ホントにちっちゃかったのに。

イメージ 4

bump.yの初イベント。

祭ちゃんの背・・・メアリちゃんの肩より低いですからね。


美桜ちゃんは・・・
嘘つくコになっちゃいましたよ(笑)

イメージ 5


未来穂香ちゃんは・・・
お休みだったみたいですね。

イメージ 6

オーズのクランクアップが近そうですし・・・
『明日ピカ2』もあまりハードスケジュールにはなっていないようですし・・・

ゆっくりできているみたいですね。
(そして、宮武美桜ちゃんと違って受験に備えています(同じ中3なのに))