*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

辛い1日。

ただいま、授業中~~

昨日は、1日メチャメチャ辛かったです(>_<)

スニーカーなのは、そんなに問題にはならなかったのですが、

昨日1日、眠かった。
徹夜明けだったからです。

トラブったパソコンと1晩格闘して、何とか持ち直したのはいいのですが、
終わったのが4時過ぎ・・・

「寝たら遅刻だ!!!」と、思い。
  そのまま起きていて学校へ、

学園祭の報告会、
そのためにスーツで行ったわけですが

何より、眠いのが辛かった。。。

異常に眠い1日でした。
眠いと辛いです。
人間、やっぱり寝ないとだめですね。

昨日、帰ってから思いっきり寝たので、今日は元気です(^-^)b


P.S.昨日の英語のテスト、 
    [スーツのNEET]。
    まァまァのできでした。単位を落とすことはなさそうです。