*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

訪問、ありがとうございました。

☆祝☆
記録更新!!

昨日(2月25日)の当ブログの訪問者数、278人でした。

148人の記録を大きく超えての新記録達成です!!!

ご訪問下さった皆様、ありがとうございました☆

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2月21日の「爆笑メール」という記事にて書きましたチェーンメールの件です。
あのメール、探偵ファイルでは「森木さんのオムライスメール」と名付けられていました。

友達や、バイト先の人たち、はたまた高校の後輩など、多くの人が受信していました。

探偵ファイルを見て頂けば分かると思いますが、
単なる、ライバル店への「嫌がらせ」なんですね。

こちらも、迷惑ですけどね・・・(^-^;)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

スキーは・・・
雨で、全然まともに滑れませんでした(T_T)

バーンは悪く、雪はベトベトで、雨で視界が悪い。

サイアクでした。

明後日からの合宿では、「雨」だけは勘弁してほしいです。

アト、眠かったですね。
昨日のバイトでは、0時終わりのはずが、
が、レジ故障というトラブルで延長!

睡眠時間4時間でスキーに行きました。

辛かったですね。
でも、今日、明日はしっかり寝て合宿に備えたいと思います。

今回の合宿では、寝不足には絶対になりません!