*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ぱすてるからっとproduce 舞台「BOXinBOX」

神崎晴香ちゃん出演舞台、
本日初日
 
BOXinBOXでBOXinBOX
 
http://pastelcarat.web.fc2.com/index-next.html
 
2020年に延期となった舞台の復活公演!
ややこしいですが、BOXinBOX THEATERでBOXinBOXをやります。
 
業界初!?「レーザービームライト」導入の
2.8次元異世界系エンターテイメント舞台!

【ぱすてるからっとproduce】
 舞台「BOXinBOX」
_______________
【日程】
 2021年5月27日(木)~30日(日)
【劇場】
 シアターグリーン BOX in BOX THEATER
 
【脚本・演出】
 佐藤颯(ぱすてるからっと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

f:id:roku-zephyr:20210527005932j:plain


『 女の子がもつその甘い“チョコレートBOX”が、この世界を救う唯一の方法なの 』
 
 
その世界は、まるでおもちゃ箱のような色とりどりの世界。
その世界の住人は、人生で一度だけ魔法が使える。
「何に使おうかなぁ。これが私を困らせてる。夢のような力なのに、不思議だよね。」
 
【b】主人公アイラの元に、とても綺麗なチョコレートBOXを持った少女が現れる。
「この箱は、世界を救う鍵なんです!私を守ってください!」
その少女はある組織に追われていた…!
 
【A】「もうさ、私。こんな世界潰しちゃいたいんだ。ぺちゃんこにね。」
 
交じり合うAとbの世界―――。
この世界の秘密とは・・・?
 
そしてアイラは、世界を飲み込もうとする“神”に立ち向かうべく、
スチームパンクガンを手に取った。
 
神を討伐するジャイアントキリング・バトル!
 
日程[2021年5月]
 27日(木)
  14:00-★ │ 18:00-
 28日(金)
  14:00-◆ │ 18:00-
 29日(土)
  14:00- │ 18:00-
 30日(日)
  12:00- │ 16:00-
 ※開場は開演の45分前
 
劇場 シアターグリーン BOX in BOX THEATER
 (@池袋、東池袋
 
キャスト 柴田茉莉 【主演・アイラ役】
 小日向はる【準主演・芽雛役】
 
 熊谷美里
 美月まりも
 今井千華
 大塚結生
 岡ちひろ
 神崎晴香
 木保英里香
 佐藤望美
 佐藤祐一
 武井美緒
 ちお
 仁科穂乃花
 ハラグチリサ
 矢浦左來
 矢作洋
 山腰美月
 湯本貴大
 
チケット[全席指定]
【S席】
 前売:6,000円
 当日:6,500円
【A席】
 前売:5,000円
 当日:5,500円

  
ややこしい、
BOXinBOXでのBOXinBOX。
 
晴香ちゃんの他、
龍二に出演していた美月まりもさんんも出演
 
 
柴田茉莉さんは、
何だかんだで縁がある気がする。
 
 
夢月ちゃんが、ダンスの振付で入っているようですが・・・
当人は同期間中に別の舞台があるという。
 
 
賑やかそうな舞台。
楽しみです。