*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Naoプロデュース vol.1「妖怪からの招待状。」

たかはしさらちゃん出演舞台、
本日初日!
 
ハーベスト公演でもお馴染み、
益永あずみさんの脚本。
 
 
("たかはしさら"になってから舞台で観るのは初かも)
 
 
 
ほぼほぼ妖怪の役者たちとダンサーがコラボする
妖怪エンターテインメント!

【Naoプロデュース vol.1】
「妖怪からの招待状。」
_______________
【日程】
 2022年2月4日(金)~6日(日)
【劇場】
 絵空箱
 
【脚本】
 益永あずみ
【演出】
 高野亜沙美
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

f:id:roku-zephyr:20220204015705j:plain

  
<あらすじ>

社会人2年目のほのか(24)は何をやっても上手くいかず、人生に絶望していた。
そんなある日、妖怪から招待状が届いた。「おめでとうございます!あなたは妖怪になる権利を獲得致しました!つきましては2月17日満月の夜、妖怪村へお越しください。妖怪になれば毎日グータラし放題!ぜひ我々とともに妖怪ライフを楽しみましょう!(※妖怪になれるのはお一人様限定となります。希望者が多数の場合は早い者勝ちとなりますのでご了承ください。)」よし、決めた!私、妖怪になる!ほのかが妖怪村を訪れると、妖怪になりたい人間が他にもやってきて・・・!
 
ほぼほぼ妖怪の役者たちがダンサーとコラボしてお送りする屈指の妖怪エンターテイメント!
 
日程[2022年 2月]
  4日(金)
  19:00-
  5日(土)
  14:00- │ 18:00-
  6日(日)
  13:00- │ 17:00-
 ※開場は開演の30分前
 
劇場 絵空箱
 (@江戸川橋
 
キャスト 伊藤摩美(順風男女)
 碓井将仁
 織田あいか(アール・クルー)
 冠仁(カンムリプロデュース)
 高野亜沙美(三文姉妹)
 たかはしさら
 田中綾
 山碕峰有希
 YOSHINORI
 小原直子
 
チケット【前売・当日】
 3,800円
 +1ドリンク700円

 
絵空箱、すごく久しぶりの会場
 
DOGの大阪公演が中止になったので、
観に行くことができます。
 
嬉しいような悲しいような。
 
 
たかさらの久しぶりの舞台出演。
楽しみです。