*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団皇帝ケチャップ 第15回本公演「虚しさだけがいつも傍にある」

鈴木ゆうはちゃん、
円谷優希ちゃん、
日南理紗ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
ゆうはちゃんがレギュラーになってきている、
皇帝ケチャップの最新公演。
 
https://asakusa-kokono.com/kyugeki/2023/03/id-11322
 
結婚秒読みがまさかの裏切り行為。
劇団創設10周年の1作品目は愚かな男への復讐譚。

【劇団皇帝ケチャップ 第15回本公演】
「虚しさだけがいつも傍にある」
_______________
【日程】
 2023年4月19日(水)~23日(日)
【劇場】
 浅草九劇
 
【作・演出】
 吉岡克眞
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

春。それは何かが始まり、何かが終わるにはちょうどいい季節だ。
それは仲村伊織も同じで。
長年付き合っている恋人、伊藤拓馬から、結婚の話がいつ切り出されるかとあらゆるシチュエーションをドキドキ・ワクワクしつつ妄想し尽くし、健気に待ちに待ち続けていた、そんなある日のこと。

後輩の鈴本若葉に呼び出され、「拓馬さんと結婚するので別れてほしい」と言われる。同時に、彼が複数の女性とも現在進行系で付き合っていることまでが判明し、伊織は自身の心が無惨にも砕け散る音を聞くこととなった。これは伊織と、同じようにフラれた女性たちの妄想復讐劇(?)である

 
日程[2023年 4月]
 19日(水)
  19:00-【Team スプーン】
 20日(木)
  19:00-【Team フォーク】
 21日(金)
  14:00-【Team スプーン】
  19:00-【Team フォーク】
 22日(土)
  13:00-【Team フォーク】
  18:00-【Team スプーン】
 23日(日)
  12:00-【Team スプーン】
  16:30-【Team フォーク】
 ※開場は開演の30分前
  整列開始は35分前
 ※上演時間は120分を予定
 
劇場 浅草九劇
 (@浅草)
 
キャスト 上西恵
 楠世蓮
 鈴木ゆうは
 上遠野太洸
 福室莉音
 
 円谷優希
 花塚廉太郎
 
【Team スプーン】
 つじかりん
 若松愛里
 日南理紗
 百瀬うか
 
【Team フォーク】
 武田莉奈
 野口詩央
 佐瀬清隆
 深井なみか
 
チケット[全席指定]
【特典付き席】6,800円
【通常席】5,000円
※ 特典はキャストのソロチェキ

 
ゆうはちゃんは安定のレギュラーになってきていますが、
つむやりさちゃんの出演にビックリ。
 
なかなか豪華なメンバーが揃っての公演、
楽しみです。