*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大晦日の夜に

昨日の大晦日

TVは何を観るかで悩みました。
紅白、ドラえもん、K-1、PRIDE。

ですが、
芽以ちゃん出ると聞いたので、紅白を観ることにしました。

PRIDEは長いのでパスし、ドラえもん&K-1は録画することにしました。

K-1は、録画して観た方が、無駄な部分(選手紹介等)を飛ばして見る事ができるという利点もあるので良い方法だったのではないでしょうか。

紅白。
終始ビミョ~でした。
若者向けの歌と、熟年層向けの歌が織り交ざっているせいでよく分からないところも多々あり、
あいだあいだで、PRIDEへチャンネルを換えていました。
選曲を、対象年齢を絞ったものにして欲しいと思いました。

ドラえもん
まだ観てない。

PRIDE。
感想省略

K-1。
コッチもビミョ~でした。
観たかった、シュルトvsホーストをはじめ、
レミー
アーツ戦
バンナ戦

どれも放送されず(>_<)
「TBS、ぶざけるな! ショー(ボビーvs曙)はイイからコッチを放送してくれ!!」
と、いう感じでした。

DVDには収録されるはずなので、待つことにします。
・・・コレも、TBSの策略なんでしょうか???