*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

眠いの?

徹夜明けの授業。
眠い・・・・・・・ハズなんですけど、
眠くないです。

とはいえ、体はダルイです。

寝たらヤバイ。
それは分かります。
寝たら起きなそう( -_-)
無事に家に帰れるかが不安です。


久々の授業。
1限では早速、徹夜で仕上げたレポートを提出。
2限、水曜の2限はいつも通り、友達と学食で喋っていました♪
3限、毎度毎度眠くなる授業。少し寝るつもりが・・・・
   このとき、ヤバイということを自覚しました。
4限は寝ないことに徹して、
5限、今に至ります。

学期が始まって、レポート&テストのラッシュが始まります(>_<)
気合を入れてがんばります!!
テストが終われば、長い長い春休みが始まります。