*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

銀色の髪のアギト

銀色の髪のアギト』。

観ました。
なんといってもCGが綺麗。この一言に尽きます。

水が実写のように見えたり、炎もリアルに見えました。

ゴンゾにはブレイブストーリーで期待していますが、その期待が高まりました。
ブレイブストーリーがどんなものになるのか、今から楽しみにさせてくれました。

アギト。
ストーリーが少々勇み足な気がしました。
説明が足りないような。。。そんな気がしました。

強化体がなぜ、そうなるか?
自分なりに、イロイロ考えてみましたが、考え方次第で多数の答えが出てきます。
まァ、科学的に納得しきれるかどうかはビミョウですが、全体的にはイイ感じにまとまっています。

森の反乱。
どこかで聞いたようなストーリーだったんですが、ゼンゼン思い当たりません。
勘違いなんでしょうか。
実際に見てみても、ゼンゼン感じは変わりません。

声優。
他のアニメでは、宮崎あおいさんの声くらいしか聞いたことはなかったんですが、
誰も、違和感等はありませんでした。

実は。
この映画、試写会に行っていたんです。
観るのは2回目。
2回目ともなると、やっぱり、発見なんかがあったりします。
「面白い映画は、何度観ても飽きない」
まさに、そのとおりだと思います。