*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アギト

今日は・・・
久しぶりに『仮面ライダー』の事を書いた気がします。

確認したところ・・・3週ぶり。

ずるけ過ぎですね。


でも。
555編・アギト編と、かなり盛り上がっていましたよ。

555もアギトも大好きです♪

で。
“アギト”という単語。

個人的にいえば、『仮面ライダー“アギト”』として起用したのですが・・・
類似記事には・・・
銀色の髪のアギト』が・・・(^-^;

まぁ、
仮面ライダー宮崎あおい

なのでしょうかね。
仕方がないですかね。




さてさて。
今日は・・・

昨日は舞台挨拶を見て来ましたが、
今日は、舞台を観てきます。

舞台・・・。
先週に行っていれば、おいしいサプライズに巡り合えたかもですが。
まァ、期待はしていないので、純粋に楽しんできます。



他にも・・・
最近は、土日は連続で都内に出ている気がします。

基本。
都内行動が中心な人間なのですからね♪


ではまた(・∀・)ノシ

(※宮崎あおいさんの「崎」は正確には「﨑」なのですが、一部文字化けする場合があるので「崎」を使用しています。)