*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

1ヶ月たっての舞台挨拶

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1月16日の
ケータイ刑事THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状』の試写会。
芽以ちゃんの舞台挨拶がありました(^-^)

小林麻耶アナとのやりとりが面白かったです。
逆質問。
急振り。

フォトセッションでの
カメラマン「笑顔でお願いします。」
芽以ちゃん「笑顔です」
のやりとり。

物足りなさとして、
掘北真希ちゃんや夏帆ちゃんもいて欲しかった。

丹羽多聞アンドリューPも出てきて、会場を盛り上げたり、

はたまた、明日発売の、「オフィシャルガイドブック」が売っていたり。(買いました)

ただ、芽以styleの予約者へのプレゼントポスター。
すでに予約済みの身としては、ポスターの為に6300円は辛いです。

チケット、イロイロあたって手に入れた甲斐がありました。
ありがとうございました。
&芽以ちゃん、お疲れ様でした。(見てないか…(^-^;))