*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

嫌なトリ

今日で、一応今学期の授業が終わりです。
明日補講がありますが、課題を提出すれば終わりです。

今日の最後の授業。
1番嫌いな先生の授業です。

ボクは、基本的に、先生を嫌いにならないようにしているのですが、
あの人は別です。

学生が、理解している事を前提とした授業。
自分の考えを、「一般論」だと言い張ってくる授業。
こっちに、わからない事があると「おかしい」と言ってくる授業。

サイアクです。
絶対嫌いになっちゃいます。

聞いた話では、
「○月○日の講義で私が言ったことは?」
などという問題がテストに出るらしい。

分かるか!!!!!

詳しく聞いた友達の話では、
「私が言ったことをしっかりノートに書いていれば分かる」
と、言ってきたトカ。

誰も、ノートなんて書いていない。
どうしよう。

出たとこ勝負でいってみることにします。


今日の通学。
電車内で寝ちゃいました。
見事に駅を乗り過ごし、、、
終点に行っちゃいました(>_<)

ルートを変更して、(定期で行けるんです)
何とか遅刻せずにすみました。


今日は、天文学研究会の定例会の日でした。
いつもは、1時間以上はかかるのに、
今日は30分かからなかった。
おかげで、21時前に家に着けました。