*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ボウリング

9月1日。

bump.yの『voice』・・・
オリコン2010年09月06日付のシングル週間ランキングにて、

50位!

http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/more/5/

知名度、宣伝活動を考えると・・・
50位以内に入っただけでも良い結果なのではないでしょうかね。

オリコンランキングに、「bump.y」が載っただけでも素晴らしい事だと思います。

因みに・・・『voice』ですが、
北乃きいちゃんの「GIRLS LOCKS!」で流れました!

イメージ 1

きいちゃんに感謝!!

スウィートパワーモバイルが・・・
本日で、“3年目”に突入しました。

「GOLD STAGE」の解禁まで・・・アト30日!
(それほど期待しているワケではないですが)


堀北真希ちゃんのマンスリーメッセージが更新されました。
http://www.horikita-collection.com/message/index.php#


bump.yは・・・美桜ちゃん以外の4人+マネージャーさんでボウリングに行ったとか。
ななみちゃんが、「ボーリング」ではなく「ボウリング」としっかり書いている件w)

イメージ 2

順位は・・・
祭・ななみ・メアリ・彩良となったようです。

祭ちゃんが1位。
あの小さい体で・・・驚きのスコア!


ななみちゃん・・・2ゲームやって150?
普通でしょ!

ボクよりは上だよ~(←w


さてさて・・・・。
今日は「JURIAN BEAT CRISIS」のアルバムが発売されました☆

今週末,来週末にはイベントもあります。
「キック」とか・・・気になる特典がありますよ。
(ボクはツーショットの予定)




今日は・・・森田涼花ちゃんが主演の『へなちょこヴィーナス』が上演開始~

イメージ 3

観に行く予定です・・・。

が!
トリプルキャストでAKBの誰かがいるので、
その回は避けました。

AKBの出ている舞台は、昨年末の『マーダーファクトリー』で散々な目にあいましたし。 



「アイドリング!!とAKBが再びコラボレーション」ではありますね。



※画像は、
1.GIRLS LOCKS!
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.ストレイドッグ
・・・より転載