*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いざ、魔法の世界へ!

最近、つくづく思います。

忙しい!

いや。
別に自分が悪いんですけどね。

でも思う。
サークルか、実行委員か、バイトか、教職の履修。
どれか辞めようかな。。。と。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて。
本日は、まずレポート提出が。。。
直前まで、がんばっても、答えに辿り着けず。。。
「ダメだ~~~!」と、思っていたら。

M先生の第一声。
「あ、ここミスプリね。」

NO~~~~~!!!
その答えは、出てました。

出てからの努力は一体。。。。

そして、そのM先生。
来週にもレポートを!!
しかも来週はテスト付き!!!
その上、8:30から!!!!

蹴りたくなってきます。


そのアトは、“物理数学”のテストです。
まぁ、コッチは。。。
睡眠時間削ってまで勉強しましたからね。

1年の時にもこのC先生の授業はあったのですが、
初めて、余裕を持ってテストを終えることができました。


現在、仕上げなければならないレポートの数。
10

地獄だ~~~!!

現在、西澤保彦氏の『解体諸因』という小説を読んでいるのですが。
終わらない!

明日は、発売してしまいます。
アレが。。。
そう、ハリーポッターと謎のプリンス』です。

これは、すぐにでも読みたい。
でも、レポートが~~~~~~~!!

でも。
何とかして見せます!!!たぶん、頑張れる…