*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イベント後のアレコレ

イメージ 1

新芽に芽以ちゃんのお礼コメントがUPされた。

イベント後は、いつもこれがあるから新芽に行くのが楽しみにもなるんです。

今回は、芽以ちゃんの誕生日だったワケで。。。
(『黒川芽以 バースデーライブ』だったんですからね。当たり前です。)
芽以ちゃん自身が楽しめたようなので、イロイロ準備した此方としてもうれしいです。

ライブのとき、芽以ちゃんが最後に言った「みんな、大好き~!」は
芽以ちゃんの本心の言葉だったのでしょうね。


そして、去年もだったが。
誕生日はBBSへの書き込みが多い!!!

13日になって、1時過ぎくらいに書き込みをして。
翌日朝、BBSに行くと。。。
その書き込みが8ページくらいにあった。
(書き込みは、1ページに10ずつ)

イベント後。
コメントやPhotoのUP後。
NEWS発表後。
出演番組放送後。

などなど。
書き込みが多いのは、こんな時である。
今回の場合、コメントが多くなる“誕生日”に掛けて1つ目が当てはまっていたのだから、
納得ではある。


そうそう。
NEWSにこんなものがUPされていた。


満員御礼!! ありがとうございました!
5月13日BORNinMAY会場にお越しいただいた皆様、
バースデーメッセージ・プレゼントをお贈りいただいた全国の皆様、
誠にありがとうございました。
これからも皆様に喜んでいただけるような企画を検討していきますので、今後とも宜しくお願い致します。 スタッフ一同

当日会場へ来られなかった全国の「MAYの新芽」会員の皆様を対象に、
BORNinMAYオリジナルグッズをネット上で限定販売致します!

・シリコンリストバンド ¥1500  限定30個 
・ペンライト ¥1800  限定30本
・ストラップ ¥1200  限定10本
・Tシャツ ¥3500  限定3枚
・全部入り ¥8000  限定30セット

いずれも残りわずかですので、お早めにご注文下さい。
ご注文はメールにて承ります。


以上のグッズをすべて装着し、次回のイベントに参加すると……!!


グッズは、、、
余ったんだろうなぁ。
そういえば、会場を出るとき、
「限定グッズは如何ですか?」って聞かれたな。
(“全部入り”を2袋持っていたんですよ)

よっぽど、必死なんでしょうね。

そして。
以上のグッズをすべて装着し、次回のイベントに参加すると……!!

どの道、全装備状態で行くつもりでしたケド。
(たぶん、夏ですからね。T-シャツでも問題ないし。。。)

ホントに、何かあるんでしょうかね。
それとも、ただの宣伝なんでしょうか。