*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

プラネタリウム

イメージ 1

最近。頭の中には、大塚愛の『プラネタリウム』が度々流れます♪

いつから?
>『松風プラネタリウム』を観てから。
なんだか、印象強く定着したみたいです・・・(^-^;)

バンプの『プラネタリウム』もスキですが最近はコッチばっかりです。
今更、CDを買ってしまう位。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3時間睡眠の後。
早朝から、駅では階段を走り、テンションはハイのまま。
そんな1日のラストがバイトというのは、
地獄です。
辛いです。
何度、眠りかけたか・・・

CDTV』の観ないで寝たのは久しぶりでした(>_<)

テストの方は・・・
火曜日にある「憲法」のテスト。
直筆のノートが参照可なので、必死です。
手が痛い
授業中に配られたプリントを必死に写しています。
その他、教科書,六法が参照可なので、救われました。
六法なんて、絶対に写せない。

テストは論文方式との事なので、アトは兎に角書きまくる!!
(先輩情報:その先生(講師)は、質より量)

でも、そろそろ明日。
明日は2科目。
片方は問題ないです。
でも、もう一つは、、、単位ギリギリ。
前期のテストは、教科書からそのまま出題されたので、同じであることに賭けてます。

そろそろモードチェンジ!!

で、す、が。
今日は29日。
1月29日、い~肉の日。

サークルの『肉会』に行ってきます。
その為だけに、学校の付近へ。
肉会が終わったら書けるかが分からないので、
「今のうちに書いておこう!」と、思った今日でした。

P.S.今日は、兄貴の誕生日~~☆