*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日は、しっかり更新!

昨日は、テスト1日目。

初日は2科目です。
1つ目。
何でも見れるテストだったので、ゼンゼン問題なくできました。
授業中に配られたプリントを要約してまとめただけです。

2つ目。
この日は、コッチに力を入れました。
再履修の科目なので、もう落とせません。(教職科目)
何にも見れないので、すごく焦っていました。
問題は全部で4問。
1つは書けませんでしたが、残りの4つはしっかり書けました。
成績評価は、出席も加味する先生なので、(皆勤してます。)
大丈夫だと思います。(そう思いたい。)


終わったテスト:2科目
残りテスト:9/11。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日はテストが無いので、お昼にバイトしてました。

いやー。なんか、休日って感じです。