*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

準備の準備。

最近。
いままではあまり話した事のない人と、よく食事に行きます。

話してみて。
こんなに話せるんだァ。と、思ったりしています。

今。
あまり話ができない人とも、そのうち話せる。
そう、思えてきます。

戸田忍の台詞の通り。
「タイミングが大事」デスね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて(・ω・)/~
今日は、準備の準備のでした。

明日が、学園祭準備日なので。
今日は、その準備だったのです。

トラブルがあったので、明日以降がどうなるのか不安ですが。
無事に全行程を終えられると、願うかぎりです。

ただ。
本番目前だというのに、
まだ、実感が湧きません。

去年。
準備日前日は、「もう本番なんだ。」っていう実感があったので・・・。



準備不足がイナメナイからでしょうか。

明日の帰り道なら。
きっと、実感が湧いてくる!!!

そう、信じます。