*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

久々の「レレレ?」

最近、キーボードの打ち込みが早くなってきたのを実感できる。

半分くらいは、見ないで打ち込めるようになりました。
毎日毎日ブログを書いている恩恵がこんなトコロででてきました。

打ち込み。
ボク自身の現段階での目標は、180回/分です。
正確性が90%くらいでいいなら何とかなるんですけどネ。

今の最高記録は、100%だと117回/分です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

バイト。
昨日のバイトは「ふざけるな!」と、いう感じでした。
1人休んで、4人のはずが結局3人になり・・・

大変でした。


まァ、あんまり忙しくなかったのでイイんですけどね。

今日も同じだとイイなぁ~~~


テレビ。
ケータイ刑事銭形零』の地上波放送を久しぶりに観ました。
DVDを買ってから、予約を忘れてばかりだった為しばらく観ていませんでした。
ので、ホントに久しぶりでしたo(^-^)o

進んでますね。その上、CMで芽以ちゃんが3回も出てくるんですね。
惜しかった。見ていれば良かった。


スキー。
来週の火曜日から合宿(スキー)があるので、準備を始めました。
今回の合宿は、大会への参加がメインです。

その前々日の26日に家族でスキーに行くので、荷物は送れません。
当日がんばって持って行きます。
スキー板他、大量の荷物を持って電車に乗ります。
時間的に、おそらく始発です。

行くだけで、かなり大変そうです。

帰りは、全体で帰らないのでバスは自分で予約が必要のようです。
メンドクサイ。
でも、そんなことは言ってられないですね。

さて、イロイロ探してみよう。。。