*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

暗闇に潜む陰

イメージ 1

こんな本を読んでいます。

教職コース履修中の身。
指導案を書くための本を探しに行ったのですが、
ふっと手にとってみたところ、面白くて一気に読んでいます。

確かに、そうなんだろうな。と思う面もあり、
意外な事実を知らされている面もあり、

勉強にもなりますね。


さて。
mixi。
いままで使っていたアカウントがあります。

情報収集が目的でやっているミクシィ

他人のトコロには、
「足あとを残さない方法」で閲覧に行っていました。

ただ、結構メンドクサイ。

ってなワケで、学校の知り合いから新しく招待状を貰い、
そういったことを気にせず交流していこうかな。といった感じのアカウントを作成しました。

いままでのアカウント。

イロイロと黒いので、封印を考えています。

ただ・・・
やはり、黒い人たちとも交流には引き続きそちらを使っていかなきゃな~。
という気もするので、これからはダブルアカウントで楽しんでいきます。
(時間が不安だ・・・。)