*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

トミーとアッシ

先日放送された、
『4姉妹探偵団』の第7話。

ゲストで、国広富之さんと宮地真緒さんが出演していた。

この二人の印象はというと、
国広さんといえば、
ケータイ刑事銭形雷』で1stでは雷の相棒トミーこと岡野富夫。

同ドラマの主演、夕里子役の夏帆ちゃんとは、
ケータイ刑事THEMOVIE2』で共演している。

零とトミー。
ケータイ刑事』では見られなかった組み合わせですね。。。


続きまして。
宮地真緒

夏帆ちゃんとは関係ないが、
先月の上旬に上演されていた、
黒川芽以ちゃん(『ケータイ刑事』では夏帆ちゃん(零)のお姉ちゃま銭形泪☆)が出演の舞台。
『路地裏の優しい猫』において、ウタウネコのアッシを演じていた。

最近観ていたワケで、ちょこっとうれしい気分になるキャスティングでした。



そうそう、
遅くなりましたけど、斉藤慶太さんも出演しましたね。

前田姉妹に引き続き、兄弟出演を完了した感じですかね。