*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『うた魂♪』公開。

日舞台挨拶。
川崎のみですが、観にいけました。

今回語っていた話は、
先月25日のプレミア試写会のときのトーク内容と似ていました。

ゴリさんのクランクアップのときには、
通常は監督からの花束が、薬師丸さんから渡されて、
そのときのギャグが、おもいっっっっっきり、ぶべったこととか。
(なんでも、100人以上スタッフがいる中で周りに誰もいないんじゃないかと感じたとか。)

夏帆ちゃんは、いつもどおり終始斜め下を見つめ続け、観客席の後ろのほうにいるボクとしては、
ゼンゼン目が見えません。。。

徳永えりちゃんが目的に変わりつつある舞台挨拶となっていましたが、、、
「えりちゃん可愛い」とかなり思っていました。

実際、撮影を観に行ったときも夏帆ちゃんより、えりちゃんをみていましたし。。。(てへ)


今回思ったこととして。

夏帆ちゃんのイベントは、「行けたら行く」くらいにしておいた方が良い気がした。