*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

この出会い、忘れない

本日公開、『山のあなた~徳市の恋』。

芽以ちゃんも出演しているので、「観る」と決めている作品です。
『按摩と女』をDVDで観たのですが、ますます楽しみになっています。

でもって。
パンフレットを見たのですが・・・
芽以ちゃんの名前が、一箇所だけ「芽衣」になっています。

キャストプロフィール欄や、キャスト一覧の部分はちゃんと「芽以」になっているのですが・・・。
映画のパンフレットの確認ミスですかね。

ちょっと悲しい感じです。


さて。
まもなく、6月です。
DVDの発売ラッシュです。

買いたいDVDは・・・
・『ケータイ刑事銭形海』DVD‐BOX1
・『ハート』DVD‐BOX
・『グミ・チョコレート・パイン
・『子猫の涙
・『恋する日曜日 アニソンコレクション1』
・『栞と紙魚子の怪奇事件簿』DVD‐BOX

全部買えるワケがなく。
とりあえず、『ケータイ刑事』に関しては初回版が欲しいので買いますが・・・
アトは、状況次第。ってことで。