*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きいvs佐藤健

イメージ 1

来週火曜日に・・・
「B.L.T.U-17」の発売記念イベントとして、
北乃きいちゃんの握手会があります。

今日は、その整理番号付き参加券の配布日でした。

朝の銀座に大行列!!

ボクは4時間前の6時位に着いたのですが、20~25番目くらいでした。


1時間前の9時。
列は、最後尾が見えないくらい長くなっていました。

ひょっとしたら、新橋の駅くらいまで行っちゃっていたような!?
長すぎですよ!?

もう、2枚目は諦めた方がイイ雰囲気でした。


その列。
気になったのは、女性が多いなということ。。。

列の人の男女比は大体5:5くらい。
ちょっと疑問になりますよ。

きいちゃんの前回のイベントでは、
女性は10人程度でしたからね。



ですが、
スタッフの誘導が始まると大半の女性は別の列へ・・・

どうやら、並んでいたのは、別のイベントの整理券。
ってか、抜けた人の方が多かったような( ̄ω ̄)


でもって。
もう一つの列に、知り合い発見!!

確信しました。
もう一つの列は、佐藤健くんのイベントだな。と。
配布開始は昨日のハズですが、平日で完売しなかったようですね。

でも・・・
健くんの人気も凄いな~。と思いましたよ。

集まっている人の「数」だけなら、きいちゃんのイベントより多いですよ。



まぁ・・・結果として、朝の銀座に謎の大行列ができていたワケですよ。
何も知らない人にとっては、「何この列?」という感じ。



結論!!
きいちゃんのファン+健くんのファン=大行列