*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きい&広瀬アリスで「U.F.O.!」

北乃きいちゃんと広瀬アリスちゃんが「日清焼そばU.F.O.」イメージキャラクターに決定。
揃って新CMに出演。

イメージ 1


CMは、ウェイトレス風の衣装に身を包んだ2人が、
恋愛や仕事で落ち込む男子に「ハイ、U.F.O.!」と商品を差し入れ、束の間の笑顔と元気を与えていく―――。

というもの。

イメージ 2

「喫茶店で上司のグチをこぼしていたら、隣の席に上司がいた」
「クラスのマドンナに告白して、見事に撃沈」など、

誰もが一度は経験したことのあるような悔しい思いや、思わず笑ってしまう失敗などを明るくコミカルに表現。

きいちゃん&アリスちゃんが可愛らしい笑顔と共に
「うまくいっても行かなくても、腹が減る。どんな時でもU.F.O.さえ食べれば元気がでる」
とメッセージを届ける。

イメージ 3

きいちゃんとアリスちゃん。
フォスターの先輩後輩がCMで共演。


新CM「ハイ、U.F.O.!」篇は、8日より全国放映開始とのことです。
さて・・・どんなCMになっているのかな。



(※画像は、「オリコン」より)