*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

チケット発売

7月25日。

今日は・・・イロイロありますね~。

まずは、『サマーウォーズ』と『山形スクリーム』の
日舞台挨拶のチケット発売!

桜庭ななみちゃんに・・・
成海璃子ちゃんに・・・
桐谷美玲ちゃんですね♪

そして・・・
『劇場版 仮面ライダーディケイド』の先行受け付けも本日から。


映画関係で・・・
イロイロある日です♪



イロイロあって徹夜したので・・・
体がシンドイ。



今日は~

黒川芽以ちゃんのドラマも放送!

今日放送の・・・
『リミット~刑事の現場2』に、ゲスト出演。

イメージ 1


芽以ちゃんは・・・
こういう役は初めてですからね。
http://www.nhk.or.jp/nagoya/keiji2/story/03.html

楽しみです☆
(リアルタイムで観られるかはかなり微妙ですけど)



そして・・・
NHKという。

佃井皆美ちゃんが出演している、『陽炎の辻3』。

今日は・・・
霧子(佃井皆美)がピンチに!?

イメージ 2


どーなるのかな。

そして・・・
ケータイ刑事 銭形命』の放送日。


ただ。。
岡本杏理ちゃんが出演しているスピンオフドラマの方が面白いのですケド・・・


“ケータイ”刑事だけに、
ケータイ動画に力を入れているのでしょうかね(笑)


やっぱり。
杏理ちゃんのケータイ刑事が観てみたいです。。。

と、感じますね。

(※画像は、「ZACCO」,「"Happy Days"」より転載)