*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

多いときには多く

映画『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』が
8月8日に全国345スクリーンで封切られ、
9日を加えた週末2日間で約39万9000人を動員。

並み居る洋画大作・邦画を押しのけ4億7700万円で
興行ランキング1位を記録したことが10日、わかった。

歴代のライダー映画で興収15億円を記録し、
最も成績が良かったとされる『仮面ライダー555(ファイズ)』(2003年8月16日公開)を大きく上回るスタートダッシュに、関係者らは「興行収入20億円超は確実!!」と気を吐いている。

前作『仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャー』(興行収入9億円)との比較では、
256.1%と例年にない勢い。
仮面ライダー1号から昭和・平成の全ライダーが集結し大ショッカー軍団と闘う今作が、
世代を超えてライダーファンをひきつけたと考えられる。

また、同時上映の『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』は、
邦画史上初の全国公開となるフルデジタル実写3D映画として、
注目度の高い作品となっている(3D上映は45スクリーン)。

(※「オリコン」より) 
イメージ 1


仮面ライダー、すごい勢いなんですね。

ホントに、
気持ちイ~感じに大ヒットしてきそうですよ(σ・∀・)σ


そうそう・・・
今度の日曜日に、シンケンジャーの舞台挨拶があるんですよね。

家にいながら・・・
チケットが今日発売なことを完全に忘れていた。

気付いた時にはとき遅し。
売り切れでした・・・。



オクは・・・不気味な感じに低値でしたが、
どうなるのでしょう。

買うつもりはありませんが・・・。



さてさて。
今日は・・・内山理名さんのウエディングドレスと、
福田沙紀ちゃんのウエディングドレスと、
女優3人の浴衣姿が芸能ニュースを賑やかにしています。

沙紀ちゃんの画像・・・
ようやく、ネット上に上がってきてる(笑)

新聞のスキャンって、
結構面倒なんですよね。


苦労の画像は残しておく方向で。



さー、
明日のブログには川島海荷ちゃんでも登場しそうなきがします(笑)

久しぶりに芽以ちゃんの更新もきましたし。

今日、明日は更新が多めかな。

(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)