*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アフタ~HAPPY♪

最近・・・

「【重要連絡】料金未納のお知らせ」
「料金のお支払いが確認できません」

などというメールが来ます。

アクセス日時、IPアドレス、プロバイダが記載され、
会員IDなるものも書かれています。


見事なまでのワンクリ詐欺のメールです。
毎日2~3通のメールが来るので、迷惑メールのように邪魔です。

なので。。。
思い切って、Yahoo!のアドレスを変更しました。

いままで、変えなかったのはIDとアドレスが異なってしまうのが嫌だったから・・・。

でも、もう迷惑メールが嫌になりました。
現在迷惑メールの数は100通/日くらいです。

必要なメールは、2~3/日です。

・・・。
迷惑メールの数は必要なメールの50倍近く来ています。

厳しい・・・。

アドレスを変更した祭に不便なことは、
「新芽の種」。

現在、いままで使っていたアドレスをオーナーメールにしていました。
変更すると・・・
新アドレスにオーナー権を移し、
オーナーメールが2通。
まぁ・・・片方をメール未受信にすればいいけれど。

管理者は退会できないから、処理がメンドクサイ。



さてさて。
昨日は、きいちゃんがTVを賑わせてくれました。

まだ・・・『笑っていいとも』しか見ていません。
見れるのかな?? (そろそろ、夏休みが終わるのに~)


でも、シッカリ覚えています
先日の渋谷PARCOでのイベント。

昨日の『ラジかるッ』で、大政絢ちゃんのインタビューがしっかり放送されていました。
そして・・・
ボクらしき人物や、知り合いらしき人物が2人、画面に・・・。

いやー(/ω\) (笑)