*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今週の女神その25

遅くなった~。
先週とは大違い。

さて。
ケータイサイト「R25式モバイル」より、
1週間かけて一人の女の子へのインタビューを綴っていく企画。
“今週の女神”

その第25弾。

25人目の女神は・・・
この人!!

イメージ 1


2003年の日テレジェニック
(当時の芸名は、「栗田梨子」。)

石原あつ美ちゃん!!

『ごくせん』への出演が印象深いですかね。。。

個人的には、『東京少女』の1stシリーズ「東京タワー少女」や、
怪談新耳袋』への出演の方が分かりやすいです。


もともとは、堀北真希ちゃんや、南沢奈央ちゃんの事務所である「スウィートパワー」に所属。
スウィートパワー時代の芸名が「栗田梨子」。
スウィートパワーは全員芸名で本名非公開ですからね)


もともとスウィートパワーに所属していた関係で、
BS-iドラマにも出演。


カウントしていませんが、多聞チルドレンなのでしょうか??


R25といえば、雑誌のほうでは「今週の彼女」に柳沢ななちゃんが・・・!?
めぐみんが載っていました。
(去年のパターンと同じなら、明後日は芳賀優里亜ちゃんとか?)



(※画像は、「R25式モバイル」より転載)