*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

第50代目の王女

忽那汐里ちゃんが、ポッキーのイメージキャラクターに選ばれたみたいです。
忽那汐里ちゃん、第50代目の“ポッキープリンセス”になりました!!

イメージ 1


ガッキーこと新垣結衣ちゃんも、ポッキーのCMには出演していました。
そのときにも、「あなたも私もポッキー♪」という感じでダンスをしていました。

今回も、忽那汐里ちゃんはCM内でダンスを披露しているみたいです。
幼少からジャズダンスをやっている汐里ちゃんでも、CMのダンスの振り付けには苦労したみたいです。



CMは、明日からO.A.
是非とも観てみたいCMです。

まぁ、今週中にはネットでも観られるようになると思いますケドね。


(※画像は、「オリコンSTYLE」より転載)