*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日はポッキーの日♪

11月11日。

今日は・・・・
11月11日。

“1”が並ぶ日ということで、
日本記念日協会認定の「ポッキー&プリッツの日」。

ポッキーというと・・・
忽那汐里ちゃん♪

イメージ 1


オーストラリア出身の汐里ちゃんは
「ポッキーはオーストラリアでも売られていて身近な存在だったから、
CMのオーディションには何が何でも受かりたかった」と振り返り、

母親と弟と3人で願掛けのため毎日ポッキーを食べていたと笑顔で語る。


来年公開の映画『半分の月がのぼる空』,『BECK』ではヒロインを熱演。

目標の女優は蒼井優ちゃんとのことで、
「生き方のスタンスがきちんとしていて、私にとっては神様レベルの人」
と熱く語る・・・・。



汐里ちゃんにとっては、
蒼井優ちゃんは“神”のような存在だそうで。



毎年の事ですが・・・
今日は帰り道にポッキーを買ってきますw



(※画像は、「Sponichi Annex」より転載)