*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

寺田有希、「凶」からスタート

連続テレビ小説『だんだん』や、
仮面ライダーディケイド』のアマゾン編に出演してした
女優の寺田有希ちゃん。

昨日、成人式を前にれ着姿で東京・目黒の大圓寺を訪れたとか。

イメージ 1



今年の目標を「脱!いじられキャラ」と掲げ、
意気揚々とおみくじを引いたが、出たのは「凶」


「もうすでに嫌な出来事があって・・・・
正月実家から東京に戻ってきたら、上の階の水道管が破裂して家が水浸し」

と新年早々から散々だったという。

20歳になり「恋は探し中」と話したが、
おみくじには「待人来たらず」と書いてあり、さらに肩を落とす一面も。



寺田有希ちゃん、
今週土曜日から放送開始のNHK土曜時代劇咲くやこの花』に出演、
時代劇初挑戦。

「笑顔の似合う女性になりたい」と思い描いた。



寺田有希ちゃん。

黒川芽以ちゃんとノルウェーを旅した女優さんですが・・・
連続テレビ小説などで・・・ちょっと気になっている女優です。



(※画像は、「スポーツ報知」より転載)