*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キバ第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」

イメージ 1


キバ飛翔体が、ついに登場!!

渡のメンタルにより、
ブラッディ・ローズの祈りを取り込むことにより飛翔体へと覚醒(ウェイクアップ)。

いやー、どうやらキバは空飛ぶ仮面ライダーのようですね。


今回は、序盤の展開がひたすら早い!!
1シーンがすべて1分以内に収まっています。
早いシーンは、10秒くらい。

展開展開展開。な感じでした。



そして・・・
イクサが遂に、名護さんの手から離れました。

さよなら名護さん。


高岩さんのバイオリン演奏が・・・
となっていましたが、超一瞬でした。

飛翔体になる瞬間に、エンペラーフォームで演奏してましたね。


アブ、強かったんですけどね。
太牙の前では、紙同然に雑魚になっています。



渡の前に姿を現した、次狼。
劇場版と違って、渡は知らないんですね。
(まぁ・・・当然?)



現代真夜の最後のセリフ。
「会いたいよ、渡」

渡?
え~~~?

という感じ。

いったい、クィーンに何があったのでしょうか。




そして・・・次回!
いよいよキバVSサガ

ライダー対決です。
どうなるんでしょうかね。


キバの東映公式に・・・

イメージ 2


ドガバキエンペラーだそうです。


(※画像は、「仮面ライダーキバテレビ朝日」公式HPより転載)