*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいまききい

13日に、
堀北真希ちゃんの握手会があります。

前日に、
北乃きいちゃんの握手会があります。

2日連続自体は、特に問題ないのですが・・・
ちょっと問題が・・・。


さてさて。
どうしようかな。

整理券は金曜日なので、確保自体多少は楽でしょう。
初電で行っても、GETは可能と思えます。

しかし・・・
真希ちゃんのイベントに対しては、運がないのですよね。
整理券をとっても行けなかったことが、いままでに4回もあります。


どうなるのでしょう。
10日。
金曜日は休みなので、行くことは楽なんですよ。

イベント当日が、
どうなるか・・・

怖くなってきます。



今月は、きいちゃんのイベントが2回。

握手会だけでなく、
東京国際映画祭でも『ラブファイト』の上映回でイベントがあります。


東京国際映画祭のチケット、本日発売。

特電は逃しました。
が!

プレリザーブ抽選に当選しました。

映画祭でもきいちゃんに会えます。
今月は、きいちゃんに2回会えます。

それだけで、十分満足できます。

真希ちゃんはどうしましょう(σ^^)σ