*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Happy Birthday Dear真希ちゃん

岡本杏理ちゃん!!

イメージ 1


本人のブログによると、
昨日、「AEON Lake Town」に行ったらしいです。

昨日、ボクもレイクタウンに行きました。
(近所ですからね☆)


グランドオープン後、初の週末とあって、
混んでいました。
混みすぎでした。

ヘタすればTDLなんかより混んでいたかも。

ボクは、グランドオープン当日にも行きました。
昨日が2回目。

昨日は、杏理ちゃんが来ていたらしいですが・・・
会えるハズもなく。
ひょっとしたら近くにいたかもしれませんが、気付けません。

「いる」と分かっている人であっても、
ケータイで連絡を取り合わないと、中で会うのは厳しいです。

仮に空いてても、一日では全部回れないくらいの広さがあります。
すごい場所が近所にできたものですよ。

杏理ちゃん・・・
残念なことになっていたような気がしてきますね。。。



さてさて。
ここ最近、
(というか後学期が始まってから)
更新が減りました。
(それに伴って、アクセス数も減りました)

更新量は減っても、書くことは減りません。

つまり、たまっています。


なので・・・テキトーに流していこうかな。とも思います。


なんだろう・・・
芽以ちゃんの事とか、
エピソードΦの事とか、
真希ちゃんの事とか、
アーツ選手の事とか、
妄想劇とか、

いやーどうしましょうかね。。。




ひとつだけ・・・
本日が二十歳の誕生日! ってことで、堀北真希ちゃんネタを。

まずは・・・
真希ちゃん!
二十歳の誕生日、おめでとう!!!


真希ちゃんは、
先週のスマスマに出演しました。
イノセント・ラブ』の番宣ですね。

トークは7割方北川さんでしたが、楽しめました。
前回、『花ざかりの君たちへ』の番宣時は、
役柄に合わせて「男」な雰囲気で登場でしたが、

今回は、完全に「女の子」で出演。

スマップにもそんな感じのことを言われていました。

月9主演。
(嫌な予感の多いドラマですが)
そして、いよいよ放送が今度の日曜日に迫った
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』のスペシャル。

情報番組や、バラエティー番組に番宣で出てくることがおおくなりますね。

オールチェックは無理として、
ある程度は見ていきたいな。


そうそう。
来週の月曜日に、真希ちゃんの握手会があります。

ちょっと悩んでいましたが、行くことにしました。
真希ちゃんとの握手は・・・カステラ以来??
2年半振りっぽいです。

金曜日、
気合い入れてきますッ!!!!!



(※画像は「スタ★ログ」より転載)