*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ハイテンション・メイ☆彡

先週から、芽以ちゃんがハイテンションになっています。

「Mayの新芽」のコメントは、基本的に月1ペースだったのに、
3連続更新。

これには驚かされますね。

イメージ 1

こんな感じに、髪型も変化。

初ボブ。
新しい、黒川芽以ですね。
新しい役の為らしいですが、イイですね~。こんな感じも。


コメント自体も、文面が若くなっている感じですね。
(高校生?)

そして「やったったー」とか、新語も登場させています。

芽以ちゃん、次の仕事にかなり気合が入っている感じですねw

さあさあ、楽しみになってきますね~。



芽以ちゃん関連でいうと、
先日、ファンクラブの会報が届きました・・・
そこには、お知らせが二つ。



今年の年末をもって、公式ファンクラブ「Mayの新芽」が解散!!
残念ですね。
いや、芽以ちゃんの芸能活動が終了するわけではないのは嬉しいですが、
「会報」が無くなる事などが悲しいですね。

こいうった「ファンクラブ」というのは、
大抵、ファンと多くの交流を持つための目的で作られます。

・・・。
ファンクラブが解散ということは、イベントも減りそうですね。

11月に、ファンクラブの解散イベントがあります。
当然行きます。

しかし、来年以降は握手会等のイベントがあるかが微妙になってきますね。。。
ファンクラブは無くても、イベントは同じように続けて欲しいです!!


それに・・・
非公式ファンクラブ的な存在になっている、「新芽の種」は解散しませんしね。




来年以降の芽以ちゃんは、どのように活動していくんでしょうかね。。。


(※画像は、「Mayの新芽」より転載)