*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ガッキ-&ミカティー

昨日の『堂本剛の正直しんどい』は、
ガッキーこと、新垣結衣ちゃんとのデートでした。
(ガッキー本人は、最後に「告知で来た」と言っていましたが・・・)

この番組を知っているかといおう堂本さんの問いに、
多部未華子ちゃんの回を話していました。
(多部ちゃん、3回登場していますからね)

多部ちゃんは、「もう少し、愛想を・・・」と、言われていましたね。。。

さて。
この、新垣結衣ちゃんと、多部未華子ちゃん。
多部ちゃんサイドからは、あまりお話が出てこないのですが、
この二人は仲の良いお友達。

同じ高校で、同じクラスだったことがキッカケだと思います。

お互い、活躍中ですからね。


でも・・・この二人、おそらく共演経験はないですよね。
この二人の仲良し共演が見てみたいな~と思いました。

イメージ 1



(※画像は、新垣結衣ちゃんのブログより転載)