*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

チームKK式カロリーコントロール発足式。

きいちゃんの宣言は、


10月9日。
シブヤ109にて。

きいちゃんは宣言。
「私、北乃きいは“チームKK式カロリーコントロール”をここに発足します!」

だそうです。

イメージ 1



きいちゃんが、チームリーダーとして“チームKK式カロリーコントロール”が本日結成されました。

そして、結成日の今日、10月9日が「カロリーコントロール」の日として制定されましたされました。



今後も、誰でも簡単に出来るこの「KK式カロリーコントロール」をどんどん広めていくと宣言。




という感じのイベントでした。



「チームKK式カロリーコントロール」の“KK”は、きいちゃんイニシャルの“KK”と、キットカットの“KK”から付けたそうです。



チームメンバーは、きいちゃんの他にはプロビリヤードプレイヤーの江辺香織選手や、POPTEENモデルの樋口智子、出岡美咲など全6名でスタート。




きいちゃんが、「カロリーナビ」を読んで、カロリーコントロールを始め、

それが、関係者・スタッフにも広がり、

いつの間にか、「KK式カロリーコントロール」と呼ばれるようになる。



出版元である永岡書店の編集長が、この情報をキャッチし、きいちゃんにインタビューした事が発足のキッカケ。

トントン拍子で、発足に至ったようです。



食べたいものを我慢せず、

(きいちゃん「我慢が嫌いなんですよ」)

食事のカロリーコントロールをし、適切な1日分のカロリーを摂取する方法。



実例として、

キットカットなどのおやつを食べたら、その分おやつを半分にするなどしてカロリーを調節する」

と挙げていました。



同時に、

キットカットは、今は表にカロリー表示をするようになったので見るのも楽なんです」

と、キットカットのアピールもシッカリしています。




イベント中には、映画『ラブファイト』の宣伝ということで、大沢たかおさんも登場しきいちゃんはグローブを付けてファイティングポーズを披露してくれました。



CG・吹き替え無しのボクシングシーンの撮影のため、練習を含めて5ヵ月かけて撮影してきたこと。

きいちゃんが女子のプロボクサーとスパーリングしたことなどを話し、



「きいちゃんのエネルギー溢れる姿が見られる」

「きいちゃんがきらきらしている姿を見て、元気になってほしい」と宣伝。



きいちゃんも、「是非」を強調して映画の宣伝をしていました。






イベント終了後、同所にて囲み取材。

マイクOFFなので、聞き取るのが大変でしたが、

「好きな男性のタイプ」などを話していましたね。




以上、覚えている範囲で書いてみました。





ちなみに・・・

きいちゃんから広まった、「KK式カロリーコントロール」。

本になるみたいです!!



出版は、来年春の予定。

イベントありの可能性が高いです。



これは、楽しみになってきますヾ(@^▽^@)ノ


(※画像は、「オリコンSTYLE」より転載)