*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イノセント・ラブ

今日第2話が放送ですね。。。
(第1話は、今朝ようやく観ました。)

まぁ、例のごとく録画しておいて後日。だと思います。


第1話の感動は・・・とりあえず、ネタが古い! と感じたこと。
特にコレが。。。とかはないのですが、
ケータイが登場しなければ、ゼンゼン時代を選ばないドラマだとは思います。
(佳音のケータイ、DocomoのF905iですよね。CMはソフバン??)


真希ちゃんとだからか、北川さんの演技の「下手さ」が目立っていますね。
(まぁ、ドラマでは初の演技ですからね)


「人殺し」と言われる兄と、その幻影で苦労する妹。
ちょっと、『手紙』を思わせる作品ですね。

この先最後まで観るかはワカリマセンが、第2話はとりあえず観ると思います。