*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

杏理ちゃん♪

昨日・・・
「新たなる4姉妹。 」を書いていて・・・

B.L.T.でも感じましたが・・・

最近、岡本杏理ちゃんの背が急に伸びてきている気がします。
レイクタウンで目撃したときは、小さいという印象でしたが・・・
(まぁ、ボクよりは小さいですし)

大政絢ちゃんより背が高くなっているような・・・
写真だと絢ちゃんも杏理ちゃんもヒールの靴を履いているのでハッキリと判断は出来ませんが。


考えてみれば、
彼女はまだ中学2年生。

育ち盛りですよ。

イメージ 1


家は・・・「レイクタウンに頻繁に行ける位置」ですよね。

レイクタウンがオープンしてからまだ2ヵ月経っていませんが、

その期間で3回行っている。
(そのうち1回は、ボクが会った時)

ボクが住んでいるのも、「レイクタウンに頻繁に行ける位置」です。

近所??(/д\))))

と・・・


変な妄想をしております。



さてさて。
杏理ちゃんというと・・・
「ポッキー4姉妹」関連で、多くのサイトで芸能ニュースに登場しています。

多くのサイトで、「岡本杏“里”」と残念なことが起きていました。
本人が、可哀想ですよ。
先ほど確認したところ・・・数サイトは訂正してありました。

杏理ちゃんは、「里」じゃなくて「理」ですからね。



杏理ちゃん。
mixiの「岡本杏理」コミュも、ちょっとずつですがメンバー増加中。

杏理ちゃん、ブレイクの予感ですね。


(※画像は、「スタ★ログ」より転載)