*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

女神復活

桜庭ななみちゃん、黒木メイサちゃん、桜庭ななみちゃんに続き、
スウィートパワーから南沢奈央ちゃんが。

桜庭ななみちゃん、溝端淳平くん、木村了くん、桜庭ななみちゃん、岡本玲ちゃんに続き、
『赤い糸』チームから南沢奈央ちゃんが。


夏のドラマに登場ですねw

7月期のドラマ・・・
どうなっているでしょう。

興味の数が、ヤバいです。

大政絢ちゃんが出るドラマもありますし、
ケータイ刑事』も始まりますし・・・

どーなるのでしょうね。


さてさて。
今日は・・・
久しぶりに・・・「R25式モバイル」に「今日の女神」が登場しました。
(最近は、土日の特別版のみでしたからね~)


今日は・・・

ルリ子先生ですね。
(『心は孤独なアトム』)

そう!

イメージ 1


中村優ちゃん!!

北乃きいちゃんと同じ、ミスマガジン2005のファイナリスト。
黒川芽以ちゃんと、生年月日が同じ!

そんな、中村優ちゃんが登場でした。




今日からは・・・
また女神が楽しみになってきました。


そうそう!

いよいよ桜庭ななみちゃんのラジオが始まる~☆



(※画像は、「R25式モバイル」より転載)