*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イベントを優先したくなってきた!

11月17日夜。

今日は・・・「蒼き賞」関連で南沢奈央ちゃんがブログを更新!
桜庭ななみちゃんは・・・お買い物に行ったときに目撃した“とあるもの”の話。

写真がありますが・・・
すご~く見覚えが(^-^;


沢木ルカちゃんは・・・
連続更新がストップしてしましました。
(ネタ切れ?(笑))

ななみちゃんと奈央ちゃんの更新対決!
白熱の展開は留まるところを知らないようです!!

ななみちゃん・・・
ポツンと止まって、

そのまままた長期の無更新とかは勘弁してほしいな。
ここまで更新が続くと・・・逆にイロイロと心配になってきます。

どうしたのでしょう。



さてさて。

イープラスからのメールによると・・・
園崎若菜(飛鳥凛)のライブ付きイベントがあるとか。

いやー行きたいケド、
時間的に、どうなのかな。


あずさちゃんが終わってから19時の回なら間に合うのかな。
あずさちゃんのイベントに行けるなら、コッチも参加できそう♪



そうそう・・・
そういえば、
黒川芽以ちゃんが出演の映画、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』。
(⇒http://botr.jp/

ちらほらと・・・試写会の募集が始まっていますね。
舞台挨拶付き試写会はあるのかな♪


そろそろイロイロとチェックしておかないと!