*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

パイセンの芽以ちゃん☆

コリスこと、
AKBの大島優子ちゃんのブログに・・・

芽以ちゃんが登場~♪
(⇒http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10393293529.html


昨日の夜、
一緒にご飯だったようです。


コリスは・・・
夕方からの仕事がオフになり、
映画を観に行き、

映画の後に、
芽以ちゃんとご飯だったようで。

イメージ 1



「急なお誘いに付き合ってくれました~」とのことで。


ドラマ撮影中の芽以ちゃん。

昨日はちょうどオフの日だったみたいです。




コリスから見るとパイセンな芽以ちゃん。

それでも・・・すごく親しくしてくれるようで。
「ええ人や」って。


芽以ちゃんとコリス。
スイートリトルライズ』で共演していますからね。

きっかけは・・・その時かな。
仲が良いようです(σ・∀・)σ

突然のお誘いでもオッケィしちゃう芽以ちゃん。

良い先輩ですね~