*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ハードな週末

20日公開の映画。
『赤い糸』
『GOTH』
魔法遣いに大切なこと
『やさしい旋律』

どれも、初日舞台挨拶が観たいわけですよ。

時間的に各1回ずつで良いのなら、
魔法遣いに大切なこと』→『GOTH』→『赤い糸』→『やさしい旋律』
と、回れます。

ただ・・・
前日の事を考えると、レイトショーは考えられないので、
『やさしい旋律』が省かれます。

また・・・午前中は用事があるので、『魔法遣いに大切なこと』もムリです。

『GOTH』→『赤い糸』は時間的には可能ですが、
握手会に行けなくなります。

結果として、
舞台挨拶は『赤い糸』のみ、
それも、新宿のみの予定に行き着きました。

まぁ・・・
もともと、『赤い糸』を最優先に考えていたので、オッケィではありますが。

重なりすぎ!
といいう悲しい現実に直面しましたよ(σ・∀・)σ


『GOTH』
新人の高梨臨ちゃんにちょこっと興味があるのですが・・・

まぁ、諦めますかね。



前日の19日。
芽以ちゃんが出演している舞台『フライパンと拳銃』の大阪公演が始まります。

別件で大阪に用事があるので、
大阪に行くのなら・・・と思い、大阪公演初日は観に行くことにしました。

その日の夜で帰ってくる予定なので、
20日は、体力的に厳しいかもですよ。

まぁ・・・何とかなる! 




かな。