*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

多部未華子、CDデビュー!?

多部ちゃんが・・・
多部未華子ちゃんが・・・

「DREAMS COME TRUE」の新曲のカバーでCDデビューするみたいです!!

ドリカムの吉田美和さんが高校時代に作った卒業ソング「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」を、ドリカム含む4組がトリビュートした初のカバーシングル。

未華子ちゃんはフォーク調に歌唱。
未華子ちゃんが、新境地から羽ばたきますよ(σ・∀・)σ




未華子ちゃんというと・・・

2006年に出演した読売新聞のCMで、
CMソング「その気FALL IN LOVE」を熱唱しております。
この曲は配信のみなので、今回がCDデビューですね。


ドリカムの曲というと、
前作の「連れてって 連れてって」のPVに宮﨑あおいちゃんが出演しておりますが・・・

その縁で、カップリングの歌い手として同事務所の後輩である未華子ちゃんに白羽の矢が立ったようです。


ドリカムも
「現在最も注目されている女優。
透明感があり、ついこの間まで高校生だったイメージもある。
今風のフォークポップを、多部さんらしく歌っていただけたら」

と、期待を寄せているようですね。。。




いやー、いきなりのビッグニュース。
嬉しい情報ですな(σ・∀・)σ

イメージ 1




以前に唄った曲、『その気FALL IN LOVE』ですが・・・
たぶん、YouTubeで聞けると思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=GvQOMi365qQ

(※画像、及び文書の一部はYahoo!ニュースより転載)