*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

12人の美女

今月24日から・・・
『エイベックス・ニュースター・シネマ・コレクション』
という映画が、渋谷シアターTSUTAYAで公開されます。

この映画は、
avexに所属する新人タレントを起用した映画の5作品を連続公開するというもの。

『かさぶた姫』
『約束の地』
『GIRLS LOVE』
『はじめての家出』
『年々歳々』

近野成美ちゃん、
高山都ちゃん、
伊藤ゆみちゃん、
大石参月ちゃん、
下宮里穂子ちゃん、
谷口紗耶香ちゃん、
金澤美穂ちゃん、
斉藤リナちゃん、
米村美咲ちゃん
江野沢愛美ちゃん、
指出瑞貴ちゃん、
田中柚里佳ちゃん、

等々・・・

豪華メンバーですよ。

近野成美ちゃん、高山都ちゃん辺りは、メジャーな女優ですかね。

個人的には・・・
金澤美穂ちゃんにちょっと注目しています。

『容疑者Xの献身』からなのですが・・・
まっすぐな女の子という印象を受けました。

コレからが、楽しみですからね。

この5作品、
全部観に行こうと思っています。



記者会見では、
こんな感じに華やかに・・・。

イメージ 1

(前列左から)田中柚里佳、金澤美穂大石参月江波戸ミロ米村美咲、渋谷亜希
(後列左から)武下公美、宮崎翔太、江野沢愛美指出瑞貴、斉藤リナ、下宮里穂子

名前から分かるように・・・

一人だけ男です(笑)


『エイベックス・ニュースター・シネマ・コレクション』

劇場で予告編を観てから、気になっています。

注目ですよ(σ・∀・)σ

(※画像は、「毎日.jp」より転載)