*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「赤い糸効果」のプチヒット?

ドラマが放送中で、
映画が公開中の『赤い糸』

映画では10日に舞台挨拶があります。

登壇者の予定は・・・現段階では南沢奈央ちゃんと溝端淳平くん。
イメージ 1


舞台挨拶の回のチケットは、昨日の9時から販売でした。

ネットと窓口が同時発売。

窓口は、
並んだ順ではなく、入り口トビラの近くで待っていたいた人から順番で。
(おいっ!!)

ネットでは座席選択はできないものの、窓口のチンタラしている係員よりはスピーディです。

正直な話、新宿ピカデリー
チケット販売に関しては、サービスがダメダメだと感じました。

舞台挨拶でもなければ、絶対に行きたくない映画館です。


知っているからでしょうね。
劇場に並んでいたのは、5~6人でしたし。


まぁ、ボクの場合は頼まれていた分を含めて4枚購入。
(1枚余分に)

窓口で買いながら、片手ではケータイでネット購入。
まぁ・・・何とかなりました。

でも。
ケータイで買ったほうが、
E列・F列。

窓口で買ったほうがH列。
(何も言っていないのに、勝手に「じゃあここにします」と、決められました。)

かなり、オイオイ!
な感じでした。


まぁ・・・・
色々ありすぎましたが、

チケットはゲットッ!


再び生・奈央ちゃんが見られます!!!



さてさて。

昨日はブログのアクセス数が、500を突破しましたッ!!

かなりビックリです。
昨日書いた「12人の美女」にそれ程人気があったのでしょうか。
それとも、最近書いた記事に惹きつける“何か”があったのでしょうか。


訪問してくださった方々、ありがとうございます。


昨日は書く前は、30くらい。
書いた直後に一気に100を超え、200を超え、

22時頃に、480を超えていました。

寝てしまったので、そのアトは見ていませんが・・・

アクセスカウンターを確認したら、513!!

昨日のアクセス数は513
ナイスな数字です(o^-^)b

いやー、最高記録になったのですが・・・
その数字が513ということにはビックリです。

513。
芽以ちゃんのファンなら誰もが知っている数字ですからね☆彡




ちなみに・・・
色々と小細工をして、ケータイからのアクセスもカウントしておきました。

PC+ケータイで、1125。

この数字には・・・ちょっと惜しい感じがありました。




でも・・・訪問してくださった方々、ありがとうございました。
これからもこのブログをよろしくお願いします。


(※画像は、「赤い糸オフィシャルサイト」より転載)