*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

推理日和

昨日発売の、
週刊少年マガジン

表紙及び巻頭グラビアには多部未華子ちゃんが登場!

イメージ 1


未華子ちゃん、マガジン初登場です!
晴れ着姿を披露するなど、新年らしいグラビアになっていますね。

撮影は、屋久島。
昨日更新された、公式サイトの「Tabesha」の写真も屋久島です。


どうやら寝正月を送っていたらしい未華子ちゃん。

仕事も始まり、2009年がスタートしたようです。
今週土曜日にはトークショーがあるワケですが。。。

落選しているので行けません。
『赤い糸』の舞台挨拶に行くことにしたので行きません。

次のイベントが決まっているので、
ソチラを全力で狙いますよ(σ・∀・)σ


さてさて。
今日はいよいよドラマ『Q.E.D.~証明終了~』が始まります。

原作が好きなので、すごーく楽しみにしていました。

第1話は・・・「青の密室」

ちょっと微妙な感じを受けますが・・・
ゆっくり見ていこうと思います。


高橋愛ちゃんや、中村蒼くんが、
どんな可奈・想を見せてくれるのか。

共演の、
ギルス(友井雄亮)や、カイ(石黒賢)も楽しみです(笑)


(※画像は、「週刊少年マガジン講談社」より転載)