*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

暗黒少女からピンクへ

公開中の映画、『GOTH』で、
ヒロイン森野夜を見事に演じている高梨臨ちゃん。

原作から考えて、
森野をどの程度まで引き出せるの? と思っていましたが・・・

見事でした。
白森野も黒森野も、見事に演じています。

暗黒少女の雰囲気が見事に出ておりました。


『GOTH』の舞台挨拶でオーラを感じたので、ちょっと気になっています。

イメージ 1


12日にイベントがあるらしいので、
ちょっと行こうかな~と思っています。

成人の日に、
成人式には行かずにイベントをやるようです。


身を呈した(?)イベント。
話してみたいこともあるので、他と重ならなければ行こうと思います。




そして・・・この高梨臨ちゃん。

現在、毎週日曜日朝7時半から放送している『炎神戦隊ゴーオンジャー』の後番組、
侍戦隊シンケンジャー』にシンケンピンク役で出演するようです。

ちょっと楽しみになりますよ。


GOTHで、暗黒系。
その次が・・・戦隊のピンク。

黒がピンクになります(笑)


(※画像は、「高梨臨オフィシャルブログ」より転載)